2009年05月26日

栃木弁タイピング[栃打] アップデート

栃木弁タイピング [栃打]

はーえらい久しぶりに記事さ更新するきっと。
ホントはーまいんち忙しなくってブログさほっぽっちゃってっから誰も読んでねえと思うけんどが。

タイトルさ書いたように重い腰上げて「栃打」をバージョンアップしたんさ。

今まではミスタイプぶっても、記録には影響無かったんだきっとが、
こんだ0.2ペナルチーを加えたんさ。

なんで0.2秒だっつうと、大体の計算なんだきっとがよ、1分に300回がタイピングの平均と考えて、「60/300」で0.2にしたんさ。

ついでに、これもめんどくさくってほっぽいた事なんだきっと、やっとこさスタイルシートを適用してソースも軽くしたんさ。
posted by よっつん at 23:09| Comment(32) | TrackBack(1) | 栃打 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

