2006年01月24日

栃木のギターを売ってるブッチャー

肉とギターとオードブルの店 MEAT SHOP こしみず

↑の店な。
なんだかね、栃木県にギターを売る肉屋があるっつう電波をキャッチしたんだよ。
そんで調べてみたっくれ、どうやら宝積寺駅の近くにその店はあるんさ。

詳しいアクセスは↓のページ見てみてくろな。

地図と住所

オレはもちろん行ったコトねえんだきっとも。
さぁ、そんじゃあどんな店なんかっつうと・・・。

外観 その1
外観 その2

しっかり肉屋の店の中にギターが売ってっぺよ。

店内の様子 その1
店内の様子 その2
店内の様子 その3

しかもなかなか渋いトコも突いてっぺよ。
しかも在庫カタログっつうページに楽器のストックが載ってんだきっとも、

このページな

↑のページのぞいてたらよ、

オリジナル エフェクター JYO-Karubee(上カルビ)・JYO−ROST(上ロース)
オリジナル 指板油

↑こんな商品が・・・なんだコレ?
コレじゃ間違って焼肉のタレにしっちゃーべな(笑)
それともホントに肉焼くトキに使うんだべか?
posted by よっつん at 19:04| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 栃木っつえば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
ギターを弾くスパンには、とってもおもしろいネタでした(笑)
ここの店主どういう方なんだろう?
そしてどういうお客さんが買いに来るんだろう?
ちょっと見てみたいです。
Posted by スパン at 2006年01月24日 20:49
エセギタリストのchocolaにも
とってもおもしろいネタでした(笑)

ご主人が縦ノリで叩きまくったおかげで
ステーキ肉が極上の柔らかさに。
なんて相乗効果に期待大。
Posted by chocola at 2006年01月25日 11:33
>スパンさん

このお店行ってみたいですよねー。
HP調べてみると色々と音楽関連のイベントもやってるみたいなんで、ロックな店主と楽器屋の常連みたいな人が肉屋で談笑していたりするんでしょうか?


>chocolaさん

ホント面白そうな店ですよね。
何の用も無いのに楽器屋行ってスティックとか弦だけ買って帰る代わりに肉を買ってくるとか。
ロックを聞かせて育てた和牛肉販売っていうのに期待大。
Posted by よっつん at 2006年01月25日 12:30
こんばんは〜。

ギターが売ってる肉屋さんて、宝積寺だったんだ〜。へ〜。会社では宇都宮だよ、なんて、ガセネタを何日か前に話していたところ(笑)タイムリーな話だわ。早速明日会社で報告せねば(笑)

早速リンク貼らせていただきます〜。
Posted by ゆかり at 2006年01月25日 20:10
>ゆかりさん

コメントありがとうございます。
この肉屋さん会社でも話題ですたか!
気になるところですね。

こちらからもリンクを〜
のコトなのですが、最近からBlog Listが変わってしまい、未だに上手く使いこなせなくて・・・。
新しいリンクを追加するには・・・どうしたらいいのか・・・。
Posted by よっつん at 2006年01月26日 13:38
 どうもですぅ〜。宝積寺のお肉屋さん、もともとお肉屋さんだったけど、息子さんがお店を継ぐときに「好きだった音楽にも携わっていきたい」ってカンジで楽器も扱うようになった・・・ってCRTの中継で言ってました。(・・・たしか)

 ドリコムRSSに移行するのは面倒ですよね。ボクはなんとか成功しました。慣れるまでちょっとややこしいです。
Posted by さにぼー@栃木 at 2006年01月27日 20:56
>さにぼー@栃木さん

楽器屋&肉屋になったのにはそういう事情があったんですね。
楽しそうな店ですねぇ。

・・・ドリコムは一時ほっぽってます。
Posted by よっつん at 2006年01月30日 13:13

ご無沙汰しております。その節はお世話になりました。

こしみず関連情報ということで…
宇都宮大出身の「キャプテンストライダム」という、近ごろ上り調子のロックバンドがいるのですが、
「肉屋の娘」という曲でお店のことを歌っています。
少し前、レコード店前ならぬインストアライブも敢行しています(びっくり)。

回し者でもなんでもないのですが、このバンド、
本当にいい歌を歌ういい人達なので、よかったらぜひ聴いてみてください♪

Posted by タモノキ@下野 at 2006年02月08日 17:46
>タモノキ@下野さん

その節はお世話になりました。
おかげさまで色々と反響がありました。

こしみず情報ありがとうございます。
曲名が「肉屋の娘」ですか。
分かる人には分かる曲なんですかね?
しかもこのお店でインストアライブってどうやるんでしょう?
気になります・・・。
Posted by よっつん at 2006年02月09日 12:52
面白いネタですね☆
偶然見かけましたが笑ってしまいました(^_^;)
Posted by フレディ at 2009年07月23日 01:34
Thereツ痴 a sceert about your post. ICTYBTIHTKY
Posted by sUhcXlYyqhmvXVPEY at 2011年05月12日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12204357

この記事へのトラックバック
×

