2006年02月23日

宮っ子の検定があったんだと

第1回 宮っ子検定 問題 || 解答
第1回宮っ子検定宮あるき探偵団WEB より)

はぁ1年っくらい前のイベントの問題みてえなんだきっと。
面白そうだから見てみんべ。
ケッコウ難しい問題っつうか通好みっつうかそんな問題が11問。
150人参加して、満点が13人、平均点は7.5点だったんだと。
オラ平均点も取れねえかもしんねえ。
っつうかさっぱり分かんねえ。
コレで満点取らさる人っちゃなんなんだい。
posted by よっつん at 18:24| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 栃木ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速宮っ子の俺がやってみたんだきっと、満点は取れねがったよ。でも、11問中10問正解だったから、まずまずだんべ。二荒さんの階段数を間違えたのは、ちっと恥ずかしい。ガキの頃、よっぱら数えながら登ったのに。
Posted by El Nino at 2006年02月23日 19:55
おなじく、早速やってみた〜。

結果は11問中5問正解・・・・・・。

いいんだ、宮っ子じゃ、ね〜からさ・・・。
Posted by ゆかり at 2006年02月23日 22:39
>El Ninoさん

10問正解しただけでもスゴイですよ!
宮っ子の鏡ですね。
僕は全然ダメでした・・。


>ゆかりさん

僕は問9を除いて全てを勘でチャレンジしたら6問正解でした。
確率ぴったし5/10で1/2。
Posted by よっつん at 2006年02月24日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

