2006年08月17日

まったく役に立たない栃木弁教室

まったく役に立たない栃木弁教室いまいち同盟 より

まったく役に立たないっつってっ書いてあっけどが、見てみたっくれケッコウ雰囲気出てっと思きっとな。
元サイト名にもあるよーに今市方面がメインの栃木弁をまとめてあるんだきっともが、オラこのページさ書かさってるのは宇都宮周辺から県東っくれーの地域の感じがすんなや。
<基礎編> <応用編> <栃木ネイティブも真っ青!?編> っつって難易度が分かれててよ、追うほどにディープな言葉になってくんだきっとが、それこそ聞き(話し)慣れてるネイティブには簡単なモンだべ。
posted by よっつん at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

