2006年09月15日

いじめワースト1返上したんだってよ

いじめ「全国最悪」返上、6割減 05年度県内公立学校調査
下野新聞公式HP「SOON」 より

はーしばらく前にいじめワースト1の話は書かしてもらってるんだきっとも、今回の05年度のいじめの調査の結果でよ、前の年度っから6割も少なくなったんだと。
7年ぶりにとうとうワースト1を返上したんさ。よかったなや。

<関連>
栃っ子ブログ : いじめワースト1カッコ悪い

今の知事のマニヘストにいじめワースト1の返上っつうのがあったんだきっと、教育事務所に対策チームさ設置したりして地道にいじめの件数を減らしてった結果、公約が果たされたんだと。
なんでも1998年度から7年連続でディヘンディングチャンピオンだったんだと。
今度も防衛しちまったっくれ益々栃木が悪名高くなるトコだったからよかったよ。
他にも色々とワースト1があるみてえだからよ。
今回で事足りねえでいまっといじめを減らしていかなきゃな。

posted by よっつん at 18:37| Comment(10) | TrackBack(1) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いじめが多く保守的な栃木が嫌いです
Posted by マリ at 2006年09月17日 11:21
マ〜ジでぇ!?
いじめが少なくなったっつ〜か
腹黒い栃木県民のことだから
嘘でもついて「いじめは少なくなってます」
みたいにゆってんじゃねぇけ?
したっけ ほんしこに腹黒いよな。。。

左にウインカー出してて
右に曲がる軽トラもどうにかしいきっとが
まぁ〜ずは いじめ撲滅だぁね〜
( ̄σ・ ̄)ホジホジ
Posted by emi at 2006年09月17日 20:42
>マリさん

関心を無くせばいいんです。


>emiさん

件数が減ったホントの理由は分からないきっと。
ワースト1を返上しらさった既成事実っからホントのいじめが減ってくコトを願うべ。
Posted by よっつん at 2006年09月20日 18:12
「いじめ・不登校等対策チーム」は、60過ぎのおじいちゃん。

あらウソだんべ。
ほんしこに腹黒いよな〜。
Posted by とちの葉 at 2006年09月22日 23:42
>とちの葉さん

あらそうなんけ!?
実際のトコどうなんでしょう?
Posted by よっつん at 2006年09月23日 22:56
急にイジメが少なくなるワケねーよ。
だっていきなり数が減って保護者が疑問に思い
いじめ相談持ちかけた人増えたんだから。

Posted by at 2007年01月28日 15:03
そうなんけ?
オラ現場のコトが分かんなくってよ。
なんか御触れが出たんかねぇ?
Posted by よっつん at 2007年01月29日 09:53
マリとかいう奴死ね
Posted by あああ at 2007年10月24日 16:18
実質、うちの学校でもいじめは起きている。
この件数、もっと多いはず。
Posted by 小宇宙 at 2007年12月07日 23:42
>小宇宙さん

オラげの学校でもちっとはあったけんどもよ
実件数を把握すんのは骨が折れっぺな。
Posted by よっつん at 2007年12月10日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23798050

この記事へのトラックバック

★健康法=美容法
Excerpt:              5人の孫の、71歳おじいちゃんです               お蔭様で、健康そのものです                  健康法=美容法は       ミネラル..
Weblog: ミネラルウォーター水飲みと玄米菜食の         自然食で病気知らず高齢者が健康法=美容法提言
Tracked: 2006-10-16 16:04
×

