2006年12月18日

足利ふるさと検定

『魅力再発見のきっかけに』 『足利ふるさと検定』 東京新聞 栃木版 より

足利商工会議所が来年の2月に「足利ふるさと検定」を実施するっつうニュウスなんさ。
こういうご当地検定っつうのは県内じゃはー宇都宮の団体さんが主催してて、足利が2番手に名乗りを上げたんだと。

ちなみに宇都宮のはココ↓
前にオラちのブログでも書かせてもらってっけど。

栃っ子ブログ : 宮っ子の検定があったんだと

(リンクもとのページによったっくれ来年の4月に2回目さ実施するみてえだわ。)


で、足利は今、市内外から受験者を募集してんだと。
第1回目は3級のみで3択問題が100問、80点以上で合格だと。
興味のある人、詳しくは公式のページでチェックしてくろ。

足利商工会議所ホームページ

なんだかphpのエラーがいっぱい出てるみてえだきっと。

posted by よっつん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29872305

この記事へのトラックバック

まずは故郷を愛すること 《 足利商工会議所 》
Excerpt: 故郷を愛するみなさん、朗報ですよ!!! 「ふるさと検定」ってご存知ですか? 足利
Weblog: 両毛お宝情報館@足利・太田・佐野・桐生・館林市
Tracked: 2008-01-12 12:17
×

