2006年12月27日

下野のwikiができたんさ

下野辞典SEED@wiki

困った時のwiki頼みでお馴染みのソレだきっとが、下野新聞サイトっから栃木編ができたみてえなんだわ。まだページ数も少ねえみてえだきっとがそこはフリー百科事典、誰でも編集できっからいまっと盛り上げていきてえところだわ。

だた何でもかんでも書いていいかっつうとソコがインターネッツのダークサイドでよ、悪意を持って書き込むコトもできっぺな。
そんなのはすぐに削除されっちまうんだきっとが。
でもそれじゃ始末になんねえからルールも必要でよ。

最低限の取っ決めはココ↓書いてあっから、

編集方針 - 下野辞典SEED@wiki

県内の賢人さん、是非知識を披露してくろ。

<Wikipedia> 栃木県
posted by よっつん at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはぁ〜、最近自前でSNS開設に向けいろいろやってまして・・・遊びに来られませんでした。

下野新聞のホームページ、けっこう面白いですよね。
Posted by さにぼー at 2006年12月31日 20:58
>さにぼーさん

明けましておめでとうございます。
遅レスになってしまってすいません。

自前SNSですか!大変そうですね。
完成したら是非教えてくださいね。
Posted by よっつん at 2007年01月05日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30388863

この記事へのトラックバック
×

