2007年01月05日

2007 ブログ始め

ちょっと遅くなっちゃったきっと、明けましておめでとうございます。
昨年はオラげのブログへ格別のご厚情を賜りありがとうございました。

年末年始は田舎でのんびりとしてたんで挨拶が遅れちったきっと、本年も頑張って更新していくのでよろしくお願いします。

写真は海無し県・栃木の県民にもお馴染みの大洗の初日です。
posted by よっつん at 11:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年も宜しくね。栃木でのんびりしてらしたのですね〜よかった(^^)
我が家の息子もお正月に帰ってきたのでとっても嬉しかったです。
Posted by グーグー at 2007年01月05日 20:37
謹賀新年
写真を始められたんですね。
私は新しいカメラがほしいなぁと思っているところです。
さて、私は昨年から「ギリシャの猫」ブログをやっています。
遺跡を撮っていると野良猫もいるので、面白くて始めました。
クリックするといけます。暇なときにでもお越しください。
Posted by lemonodasos at 2007年01月06日 02:41
明けましておめでとうございます。
大洗での初日の出、見えたのですね。今年は天気がいまいちなんて話をしていたわりには、雲もそれほどでなかったようですね。私は初詣に日光へ行って、初日の出は宇都宮市で迎えました。
今は霧のようですが、夜になって、静かなひと時となっています。今年もよろしくお願いします。
Posted by 宮っこ at 2007年01月06日 21:49
>グーグーさん

あけましておめでとうございます。
息子さんも帰省されてたんですね。
今年もよろしくお願いします。


>lemonodasosさん

あけましておめでとうございます。
写真は最近始めたばかりなのでまだまだ下手ですが・・・。
ギリシャは猫が多いんですね。
まさかそちらの猫はスタイルが良くて綺麗な景色に合いますねぇー。


>宮っこさん

あけましておめでとうございます。
是非初日を撮りたいと思い、海まで足を伸ばしました。
晴れてくれたのでラッキーでした!
日光は混んでいましたか?
Posted by よっつん at 2007年01月08日 12:22
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年の元旦は天気が悪くて、初日の出は無理だと決めつけて寝てました。
写真を見て、勿体なかったかなぁ…と思いました。
Posted by K村@neo at 2007年01月09日 10:29
大洗に行かれたのですか。帰りのR50は渋滞していませんでしたか?
Posted by El Nino at 2007年01月09日 13:26
>K村@neoさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
珍しく天気予報をチェックしていたので海まで行ってきました。
ただ寒くて凍えました!


>El Ninoさん

もうオールをできる若さも無く、一眠りしてから帰ったのでそれほどの渋滞も無かったです(笑
Posted by よっつん at 2007年01月09日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。