2007年01月10日

栃木弁会話 Part 43

栃木弁会話43まいぷれ那須より

去年はこの栃木弁会話をまとめた本が発売になったきっと、オラげのブログの事も載せてもらったりしてホントお世話になったわ。

ほんで今回、会話毎にイラストが付いてるきっと、近頃のバックナンバーの絵柄とは違ってっぺ。編集部に職場体験に来た中学生が描いたヤツなんだと。
なんともカワイイわな。
posted by よっつん at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、那須・ソルティ・はらっぱ と申します、さにぼー@いかんべblog から流れてきました。初めての方に、恐縮ですが、相互リンクお願い致します。勝手ですが、私のほうには、リンク張らせていただきました。ご迷惑でしたら、はずします、宜しくお願い致します。
Posted by 那須 at 2007年01月12日 01:38
>那須・ソルティ・はらっぱさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

那須さんのURL貼ってなかったのでさにぼーさんのブログで調べさせてもらいました。

http://weblogman.livedoor.biz/

上のURLであってますよね?
リンクも確認できました。ありがとうございます。
相互リンク大歓迎です。
こちらからも貼らせていただきますので、これからもよろしくお願いします!
Posted by よっつん at 2007年01月12日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。