2007年01月17日

栃木のちっと変なもん

栃木で見つけた変なもの
栃木「ちょっと変な物」の写真

栃木県内でいわゆるVOW的な写真を集めてみましたっつうページだきっと、下のページさ2番目の写真はオラちのブログでも前に取り上げさせてもらってんね。

他にオラ、似たようなモンでいまいっこ気になってる写真があるんだきっとが、

コレ

↑コレがそうなんだきっと。
栃木かどうか確証が無えんだきっとが(ソース見当たらず)、旧国分寺町(現下野市)の某所のような気がしてなんねえだけどが。
posted by よっつん at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
面白いですね〜栃木「ちょっと変な物」の写真の一番上の写真!これは私も知っています。写真撮りたいなぁって思っているのですが機会が無くて・・。
旦那と、間違ってつぶれてしまったお店に入りそうになった時など「あそこの様に「やってません」と看板立てて欲しいなぁ・・」などと言って笑っています。

あとドラえもんの石像もキットそこだと思います・・ちらっと見て「あらら・・」と思ったもんです。
これから気をつけて写真撮って見ようかなぁ
Posted by グーグー at 2007年01月24日 18:00
>グーグーさん

コメントありがとうございます。
「やってません」親切な看板ですよね(笑
僕は知らない場所何ですけど、現存しているみたいですね。

ドラえもんの石像の場所にはしばらく行っていないですね。今度帰ったときに見てこようかな・・・。
Posted by よっつん at 2007年01月25日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31578494

この記事へのトラックバック
×

