2007年02月23日

小山ゆうえんち 観覧車 ぼっこしはじめ

小山市のシンボルの観覧車が姿を消す下野新聞公式HP「SOON」 より

<画像>
http://www.shimotsuke.co.jp/hensyu/news/20070223/0223kanran.jpgミラー

ついこないだもコレに関するエントリさ書いたきっとが実際にこうやってぼっこし始まったっくれな。
個人的な感情だきっとがよ、オラ小っちゃい頃から慣れ親しんだモンだったから(乗った記憶は無えけどが・写真はある)上の写真見ちゃったっくれなんだかな。
コレがまたなかなかどうしてキレイな写真なもんだから、余計にノスタルジイが加速しっちゃって切なさがFU止まらないんだわ。

<関連>
栃っ子ブログ : 小山ゆうえんち 観覧車 解体

posted by よっつん at 18:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

非常に残念ですね。
四号からいつも見えていたんですがね。。。

世の中変わっていくものですね。
Posted by 利茶 at 2007年02月23日 21:56
俺もぼっ子されてく姿は寂しかっだなや。
昔は行ったっけがな。
でも赤字じゃしゃあねえがも知んねえなぞな。
残念だきっと。
Posted by El Nino at 2007年02月24日 16:47
>利茶さん
どうもお久しぶりです。
いずれ無くなるとは分かっていても残念ですねぇ。
4号線のあの辺りの景色も変わるんでしょうね。


>El Ninoさん

ぼっこしてっとこ見たんけ?
オレも最後の姿さ拝みたかったけっと
はー全部無くなっちったんだべな。
しゃーねきっとな。
Posted by よっつん at 2007年02月26日 12:09
こんばんは、初めまして☆
最近栃木県民の彼が出来まして、栃木弁聞くことが多くなりました。実は正直よくわかんないことが多くて調べてたらここにたどりつきました。

なんかおんなじこと言ってたーってフレーズがあって面白い♪また遊びに、勉強に来ます(笑)

ちなみに私は千葉県民です。
よろしく。
Posted by さくら餅 at 2007年02月27日 22:39
>さくら餅さん

初めまして。
コメントありがとうございます!

ハッピーなコメントご馳走様です。
千葉と栃木は県民の日が同じなので一緒に祝うのも楽しみですねー。
Posted by よっつん at 2007年02月28日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

