2007年04月25日

おもちゃのまちバンダイミュージアム

全高6メートル「ガンダム」おもちゃの街に立つ

今月28日、壬生のおもちゃのまちにバンダイミュージアムがオープンしらさるんだと。
その名の通りおもちゃの博物館だからよ、バンダイが持ってる3万点のコレクションから一部が展示されるっつうんだきっとが、なんつっても目玉はホールに入ったっくれデカデカと立ってる実物大のガンダムの上半身。6メートルだと。いわゆるAパーツってヤツだべ。
コレクション品も大したもんでよ、日本のおもちゃ・世界のおもちゃの他にエジソンの発明品まであるっつうんだから見てみてえわ。

一般への公開日は不定期だっつうんだきっと、6月いっぱいまでは土・日・祝日だと。
詳しくは↓のページに載ってっから。

おもちゃのまちバンダイミュージアムご利用について

なんでも四半期ごとに公開日を決めるんだと。

<公式>
おもちゃのまちバンダイミュージアム

posted by よっつん at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅぉΣ(゚Д゚)
ガンダム スゲーヽ(゚Д゚;)ノ
Posted by まゆちん at 2007年04月26日 12:56
>まゆちんさん

たまげたよ。
ずいぶんとでっかいもんなんだな。
Posted by よっつん at 2007年04月27日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

