2007年05月09日

ゴールデンウィークも終わっちったなや

栃木県北にお住まいの方に尋ねました。『G.Wに何するの?』

はー事後のネタだけんども、ゴールデンウイークに何すんだい?っつうアンケート。いつも栃木弁会話でお世話になってるまいぷれ那須さんが去年の休み前に組んだ特集なんだわ。
ページ覗いてみたっくれ1位から5位までがランキングされてっけど、こういうトコロにも地域性っつうのは出てっかんね。
オレもGWの休みは田舎帰ってたきっと(オレの場合は県南だきっと)、外見てみたっくれランキング1位の人がいっぱい頑張ってたわ。
友人の中にもいたけっとがまさか日に焼けてたなや。
posted by よっつん at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
あっちゅうまに、GW終わりましたねぇ〜。
5日がお休みだったので、千本松牧場に行ってきましたよ。ひと・ひと・ひとで。。。牧場っても、動物といえば、もっぱら、人間ばっかだったよ・・・。じゃぁないから、東力士の方が、試飲会やってたんで、にごり酒やら、いちごワインやら、のんで帰ってきたよ・・・。
Posted by ゆかりんご at 2007年05月11日 12:13
>ゆかりんごさん

お久しぶりです!
GWは千本松牧場の方も道が混んでそうですねぇ。
僕はカレンダー通りの休みだったんですけど、ちょっと遊びに行っただけで後は田舎でダラダラ過ごしてました。
休みっていうのは過ぎるのが早いです。。
Posted by よっつん at 2007年05月11日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41245574

この記事へのトラックバック
×

