2007年06月19日

はー暑っくってよ

今日田舎に帰ってきたんさ。
明日は明日で早ーくに起きて都内まで勤めさ通わなきゃなんねんだきっとがよ。だいたい2時間。余裕だんべ。
近頃オラほでも梅雨入りしたって言ってっけどが、まさか暑くなってきたんべよ。しかも梅雨はいったいドコにいっちまったんだいっつうコノ天気だもん。今夜は田舎じゃちっとは涼しく眠れっかなと思ったきっとも暑くてかなわねや。
ぐろーばるうおーみんぐだっつうこの時代にエアコンガンガンつけるのもなんだか忍びねえし、かといって窓開けて網戸さ閉めててもどっからか蚊が入ってくんだよなぁ。
まぁなんだかんだ言ってもやっぱ田舎は落ち着くけんど。
posted by よっつん at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お帰りなさ〜い。栃木も暑いよね。
でも夜は少しは涼しいかな?
Posted by グーグー at 2007年06月20日 20:29
>グーグーさん

コメントありがとうございます。
なんとか蚊にも刺されずに快適でした。
やっぱり落ち着きますね!
Posted by よっつん at 2007年06月22日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45323938

この記事へのトラックバック
×

