2007年06月22日

栃木の蕎麦 キャッチコピー & ロゴ 募集中

栃木のそば キャッチコピーを募集下野新聞SOON より

オラほの蕎麦さ県内外にアピールするためのキャッチコピーと、あとロゴマークを20日っから募集してるっつうんだ。なんでも知事が会長をやってる「とちぎそばの郷づくり推進協議会」っつうトコが始めたんだと。

とちぎそばの郷づくり キャッチコピー及びロゴマークの募集についてとちぎアグリネット より

詳しいコトは↑このページに書いてあっかんね。
気になる副賞は「そば好きにはそばを(By知事)」っつうコトで蕎麦の無料チケットと県産農産物のセット3万円相当だと。

米炊くトキにも言えるきっと、美味え蕎麦ぶつには先ず美味え水だぞな。
オレの田舎もポンプ小屋とかあったりすっけど、蕎麦屋の手打ちが美味えんだコレが。

posted by よっつん at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45619871

この記事へのトラックバック
×

