2007年07月23日

今年もはー夏祭りの季節だなや

最新 祭り・イベント情報│近日開催の祭り・イベントとちぎほっとナビ より

最近せわしねえぞな。
気が付いたらはー夏祭りの季節になってっから。
特に今週末は色んなトコロで色んなお祭りさやってっからよーくチェックしといた方がいいど。
なんだか今年は月日が経つのが早くって季節に置いてかれっちゃーよ。

一っつオラほ小山のイベントで言ったっくれ、花火の予定日が参院選の投票日と重なっちったモンだから翌日の月曜に延期にっちゃったんでオラ行かさんなくなっちゃったんだきっとが、投票はちゃんと行くべな。
posted by よっつん at 18:38| Comment(2) | TrackBack(2) | 栃木の祭り・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祭りとか花火良いですよね
私の地元新潟も先日祭りでした
Posted by 健康オタク at 2008年08月14日 10:46
>健康オタクさん

れすが遅っくなっちってすいません。
地元の祭りっていうのはイイもんですねぇ。
はー秋祭りの季節ですね。
Posted by よっつん at 2008年09月15日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 花火花火(はなび)とは、火薬と金属の粉末を混ぜて包んだものに火を付け、燃焼・破裂時の音や火花の色などを鑑賞するためのもの。火花に色をつけるために金属の炎色反応を利用しており、混ぜ合わせる金属の種類によ..
Weblog: 日本の心-四季折々の風情を感じ...
Tracked: 2007-07-28 03:42


Excerpt: 夏夏中国の王朝である「夏」(か)。それぞれ以下のページを参照のこと。#夏 (三代)#夏 (五胡十六国)四季の一つ。本稿ではこれを記す。----夏(なつ・か)は四季の一つ。北半球では一年の半ば、南半球で..
Weblog: 日本の心-四季折々の風情を感じ...
Tracked: 2007-07-28 04:54
×

