2007年08月01日

訂正

こないだのエントリでちっと書いたアレ。
小山の花火大会の日程、おとついの月曜じゃなくって今日へ、まーた延期になったみてえなんさ。確か月曜は天気が悪かったんだっけか。

http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/detail/fw0510.html

花火大会が8月1日だって聞いたトキ、オラうろ覚えで言って間違っちったんじゃねえかと焦っっちったよ。
だからと言って行かさるワケじゃねえんだきっと。
posted by よっつん at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そなんですよねー。その為か、人も少なかったとか・・・・
私も行かなかったのですが・・・ケーブルでちょと見ました。
中止になった日、ハーベストウォークで駅に向かうバスを待つ若い子の長蛇の列。花火に行く気まんまんの人たち。
中止になったこといえませんでした。
ごめんねぇ、浴衣の子達。
と、ここで謝罪。
Posted by あき at 2007年08月23日 12:22
>あきさん

今年は大変だったみたいですねぇ。
平日がさらに延期になって。

延期になったその日、屋台とかは出てたんでしょうか?
Posted by よっつん at 2007年08月23日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49910997

この記事へのトラックバック
×

