2007年08月29日

とちぎケンジャー

北関東戦隊 とちぎケンジャーとちぎSAKAI より

北関東戦隊っつって栃木だけだっぺよってツッこまれっちゃーかもしんねきっと。
オラほのご当地土産物屋さんで手に入る戦隊モノなんさ。携帯のストラップとノートがあると。
いちごレッド・なすパープル・3猿モンキーズ、キャラとしては3っつだきっと戦隊は合わせて5人いんだな。猿の班で3人いっから。やっぱレッドがリーダーなんだべかと思ったっくれ最年少っつう設定なんだと。
posted by よっつん at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 栃木っつえば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、ブログ引越しちゃいました・・・(汗)

とちぎケンジャー。。。
思わず食いついちまった(笑)

姪っ子(小1)が、メモ帳を塩原付近で買ってきたらしく、自慢げに見せらたんだけども。

ちょっと・・・欲しかった(爆)
Posted by ゆかりんご at 2007年09月11日 00:00
>ゆかりんごさん

姪っ子さんメモ帳を買っていましたか!
女の子でも戦隊モノには心躍るんでしょうね。
ブログの方もリンク貼りなおしておきますね。
Posted by よっつん at 2007年09月18日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53162167

この記事へのトラックバック
×

