2004年09月10日

岩下

岩下食品ホームページ

そういえばココって栃木市にあったんだよな。漬物屋さん。
漬物って小さい頃よ〜く食ってたな〜。

そんで、このサイト徘徊してたら
漬物占い
っつうのを発見。
オレはらっきょうでした。らっきょうなあなたは?
-------------------------------------------------
血がよどんでいると感じてしまうくらい、かなり不摂生な生活を送っているのでは?
らっきょうには過酸化脂質を降下させて血管への障害を低下させ血液をさらさらにする作用があると言われています。
1回の食事に3粒づつ食べて血液をさらさらにしましょう。
-------------------------------------------------
なんて言われちったよ。どうすんべ。
あんま不摂生はしてねぇと思うんだきっとな〜。
だきっとも酒好きだからな。。。
posted by よっつん at 12:41| ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 栃木っつえば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・・・・・・・・・・らっきょうだった・・・・・・・・・・・
Posted by ポンチー at 2004年09月10日 12:50
不摂生をあらためましょう!
Posted by よっつん at 2004年09月10日 15:50
酒はやめらんね。
Posted by ポンチー at 2004年09月10日 19:56
同じくらっきょうだった・・・          まっいっか!らっきょう大好きだし。  
Posted by じゃりんこ at 2004年09月12日 20:23
>ポンチーさん
分かっちゃいるけどやめらんね。
今日こそは休肝日と思うだきっともね。

>じゃりんこさん
はじめましてー。
らっきょう以外の結果があるのかって位のらっきょう率ですね。
でも、らっきょう大好きなら血もそれほど澱んでいますまい。
Posted by よっつん at 2004年09月13日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/575975

この記事へのトラックバック


Excerpt: 岩下食品岩下食品株式会社(いわしたしょくひんかぶしきがいしゃ)は、栃木県栃木市に本社を置く食品会社。酢漬けを中心とした漬物の製造販売会社である。1999年(平成11年)には創業100周年を迎えた。.w..
Weblog: 栃木・群馬・千葉の企業
Tracked: 2008-01-31 03:06
×

