2007年10月10日

県産そばキャッチコピー&ロゴ決定

県産そばをPR「出会い 味わい そば とちぎ!!」東京新聞栃木 より

前にオラちのブログでも書かしてもらったニュウスでよ、栃木の蕎麦のキャッチコピーとロゴさ募集するっつうのがあったんだきっとが、先日ソレが決定したんだと。
知事が会長さ務める「とちぎそばの郷づくり推進協議会」っつうトコが募集してたモンでよ、

コピー (応募数218点)
出会い 味わい そば とちぎ!!

ロゴ (応募数48点)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tochigi/20070930/images/PK2007093002152743_size0.jpgミラー

其々に決まったんさ。
今月の1日っから県の蕎麦のパッケージに印刷されて配布され始めたんだと。

<関連>
栃っ子ブログ : 栃木の蕎麦 キャッチコピー & ロゴ 募集中

posted by よっつん at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by 団長 at 2007年10月14日 03:30
>団長さん

応援ありがとうございます。
こちらもポチっとな。
Posted by よっつん at 2007年10月18日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

