2007年10月19日

あったらいかんべなが架空鉄道にはある

架空鉄道・栃木急行電鉄(既出)
栃木鐵道株式会社(架空)
日光急行【架空鉄道】

以前もはーしばらく経つんだけんども、オラちのブログでネタにさせてもらった架空鉄道だけどが。ちっと探してみたっくれ他のサイトもいくっつかあるんだわ。

オラ鉄っちゃんじゃねえからよくは知らなかったんだけっと、架空鉄道っつうモンっちゃぁ奥が深いんだな。

架空鉄道 - Wikipedia

しかし上のサイト見てっとよ、「この線があったら便利だんべなぁ」とか「ココに駅があったらよかんべなぁ」とか自分の願望にマッチする部分を突いてくっから妄想が手に負えね。

<関連>
栃っ子ブログ : 栃木急行電鉄(あったらいいな)
posted by よっつん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

