2007年11月07日

チラ裏

前にも増して更新が遅れがちになってきちったなや。っつうのも近頃なにかとせわしなくってよ。
もともと気張って始めたブログじゃねえからよかんべかなって思うんだきっとが、ネタもだんだんと無くなってきってっかもしんねなぁ。
posted by よっつん at 18:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぁんで、ほだなごといわねえで、続けてくんねえけ?

注釈なしで翻訳できる、母国語の数少ねえブログだんべや。楽しみにしてんだがら、今ちっと頑張ってくれや。
Posted by ふくろくじゅ at 2007年11月14日 23:14
>ふくろくじゅさん

応援ありがとうな。
なるべくいっぱい更新できるように頑張っから!
Posted by よっつん at 2007年11月16日 17:52
よっつん、おばだ!年末に里帰りすっから、全力で歓迎するように。よろしく!(ブログ、私用に使わせてもらったかんね。)
Posted by おば at 2007年12月02日 03:14
>おば

別に私用でもかまねよ。
オレも年末に田舎さ帰っから。
道中気をつけてな。
Posted by よっつん at 2007年12月04日 12:23
よっつん、ありがと。
楽しみだのお。
道中気をつけるけど、こればっかりは、飛行機の整備の人、パイロット、セキュリティの人にお願いするしかねえっぺな。
Posted by おば at 2007年12月06日 01:35
>おば

まぁダイジだべ。
Posted by よっつん at 2007年12月10日 09:46
よっつんさん
体こわしているわけじゃないんでしょ?
しばらく更新がないんで心配してますよ〜。
まいぷれは今度カルタが発売になったんですよ〜!!
また、うちらのサイトもいじってもらえるとうれしいな!!
Posted by まいぷれ那須 at 2008年07月01日 14:39
>まいぷれ那須さん

とーとコメント返せなくってすいません!
病気とかじゃなくって、はーずいぶんせわしなくなってきっちてよ。
なかなかブログさできねえんだわ。
栃木の情報はいつもチェックしてっから。
ありがとな。
Posted by よっつん at 2008年09月15日 16:35
突然失礼しゃす。
日光でぇインターネット放送すんべかっていってぇるぅ「地球人」でぇすぅ。

all about nikkoっつぅ〜のみてたら、前からみてたこのブログあったんでびっくしぃ@w@

おもわずコメント書いとくかんねぇ。

アマチュアインターネット放送なんでぇ、なんでもできっかなとおもってぇ、今、○HKの「外国語会話」みてぇなぁ「栃木弁会話」つぅう動画つくってぇインターネット放送で流そうかなって考えてんだぁ。

栃木弁で書くのムズカシス・・・。普通に書きます。

このブログにはサイト作るなどですごく影響うけているので、がんばってください。

私のサイト「日光むびろぐ.com」もよろしくお願いします。

Posted by 地球人 at 2008年09月17日 16:48
>地球人さん

コメントありがとうございます。
とーと返信ほっぽっといてすいません。

地球人さんは日光さ愛してらっしゃんですねぇ。
オラちじゃはぁブログほっぽちゃってずいぶん経っちゃってるきっと。
ちょくちょく寄らせてもらかんね。
これからも頑張ってください!

オラちもなんとか立て直せたらと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by よっつん at 2008年10月29日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65124904

この記事へのトラックバック
×

