2005年04月28日

こんな栃木は嫌だっつうネタスレ

こんな栃木は嫌だ!!
こんな栃木は嫌だ゚。゜(ノД`)ノ゜。゚ 2話目
とちぎちゃんねる 過去ログより

こんなネタスレがあったんだきっとが、1でいきなり吹いた。
 ↓
周囲を海に囲まれている。

なんでだべ?これ書いてるうちに考えてみっとそんなウケるようなモンでもねえような気がすんだきっと。多分一目見たときにインパクトがあったんだべな。
あんまりにも有り得ないような奇襲に思わず吹いちまったんか?

そんで、あんまり伸びてねえんだきっと気になったスレ。
 ↓
●「相田みつを」風に栃木を語る会●
posted by よっつん at 10:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

他故郷の人と交流を図るを全国方言変換掲示板

踊 る ! 方 言 御 殿 !! (全国方言変換掲示板)

一風変わった掲示板なんだきっとも、書き込むトキに全国の方言を選択できんのね。
で、自分の書き込みが選択した方言に変換されちまうっつうすぐれモノの掲示板なんだわ。
そんだきっと栃木弁は無かったんで残念でしたっつうオチね。
posted by よっつん at 16:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

栃木大型掲示板

とちぎちゃんねる
栃木@井戸端会議
栃木とその周辺を「必死で」語る掲示板

栃木に関する掲示板群なんだきっとね、いわゆる2ちゃんタイプっつう掲示板です。
スレ立てて論議するもよし。語るもよし。時間つぶしにROMすんのもよし。
栃木を盛り上げていくべ〜よ。
posted by よっつん at 16:03 | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

